文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

前身はともかくなかなか使えるホテルノービス調布

先日、ちょっと遠いところ(と言っても都内なんですが)で演奏会がありました。打ち上げに落ち着いて出るためにホテルに泊まる事にしました。駐車場があって比較的広めのホテルを探し、予約したのはここです。

ホテルノービス調布【公式】ビジネス&シティホテル

演奏会後向かおうとしたら、ナビで正確な住所が出て来ません。とりあえず向かって見たら、ちょっと迷いました。再開発で最近新しく道路ができているようです。最終的に着いたその場所は駅のすぐ近くでした。

ホテルは何と言うか、元々別の業態だったのを改装してビジネスホテルにしているようです。部屋の広さは充分で懸案のコントラバスも余裕で置けました。

お風呂も広くて落ち着けます。

食事はありませんが、フロント付近にパンと水が置いてあり、宿泊者は必要なだけ取る事ができます。デニッシュパン、なかなかおいしかったです。 夜は併設されている小さいレストランで食べる事もできます。

元々どういうホテルだったかは見ればすぐわかると思います。ただし、ネットで寄せられる苦情に適切に対応しているようであり、好感が持てます。 スタッフの方の対応も良かったです。また近くに用事があったら利用するかも知れません。