文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

15%オフなら買うしかない、Bose Quietcontrol 30

Boseの主要製品を15%オフで購入できるクーポンをWeb上で見つけたのは先週の金曜日でした。一部適用されない製品があるものの、主要な製品には適用されるらしい。

「もちろんQuietcontrol30も」と、その記事には書いてあった。書いた人もこれ欲しかったんでしょうね。

その日のうちに注文。2日後にはもう届いた。でもバタバタして開封したのは一週間以上経ってから。

こんな箱で届きます。

中身。

こんなメッセージ。自信の表れですね。

豪華な感じ。

良い買い物でした。私にとっては初のプレミアムフライデーだったみたいですね(笑)