文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

川はすぐそこ!自然を満喫できる雷霆の湯@柏屋

那須方面の旅行の最終日、前日行けなかった雷霆の湯に行きました。家族は内湯に入りました。

家族が怖がった階段を降りて行き、さらに川に向かって斜面を斜めに降りて行きます。

だいぶ川に近くなりました。

途中から見上げた様子です。見えている木造の建物は別の貸し切り露天風呂、さらに上にガラス張りの内湯が見えます。

湯船はこんな感じ。

川はすぐそこです。

まさに自然の中で入浴している感じを味わえます。

柏屋はいくつも貸し切り露天風呂があり、それぞれ趣が異なります。今回は入れなかった所もあったので、また来て見たいと思います。