文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

亀戸やきそば

表題のお店が最近オープンしました。それなりの年齢のご夫妻がやっているお店です。 ちょっと気になったので、持ち帰りで試して見ました。

頼んだもの

亀戸焼きそば 670円

ふわとろの玉子焼き、豚肉、揚げ玉、紅しょうが、青海苔などが載っています。 さらにソースが別に付いています。 麺も特製のようです。 値段もこういう食べ物としては高めですが、それに見合うボリュームです。

甘めのソース、自家製だそうですが、何となく懐かしい感じです。

クラムチャウダーのようなサイドメニューや、ナポリタン、冷やしなどの季節ものもあるようです。次は店内でも食べてみようと思います