文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

雪の窯珈琲のピッツァとチーズケーキ

以前船堀の雪の窯珈琲を紹介しました。その時は食べませんでしたが、この店にはピッツァを焼く窯があります。先日、少し早い時間に軽く夕食を食べる必要があったので、12時から通し営業のこの店に行ってみる事にしました。

頼んだもの

ピッツァマルゲリータ

写真の通り、本格的なものです。

味もさることながら、頼んですぐに出てきたのにはびっくり。

チーズケーキ

これも美味しい。ここは何を頼んでも外れがありません。

本格的なものが手軽に食べられるので、タワーホールでの練習や本番の前にも良さそうです。 船堀に来る楽しみが増えました。

雪の窯珈琲 | 江戸川区船堀大人カフェ | YUKINOKAMA COFFEE