文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

夏用の上着

七月六日は梅雨も明けてるのに夕方は寒くなりました。 私、かなり暑い時でも上着着て出かけます。この日も上着着てました。 beaspoというメーカーのマイクロクオータージャケットという製品です。

非常に軽く、濡れても乾きやすく、コンパクトに畳んで持ち歩けます。 この前の製品は何となく化繊っぽかったのですが、この製品は改良が加えられているようで、 風合いも悪くありません。

このメーカー、本社は岡山にあります。 このジャケット、応援の意味を込めて色違いを買おうかなあ。

http://www.beaspo.co.jp/10s_ms.php?eid=00006