文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

丸木屋旅館の朝食、その他

朝食です。

サラダ、草津ホテルでもそうでしたけど野菜の味が濃くて美味しいです。 それとどちらでも納豆が出ませんでした。群馬ではあまり食べないのでしょうか。

ごはんはこんなのに入って出てきました。以前の温泉街の頃から大事に使ってきたものなのでしょう。

中は赤飯でした。

普通のごはんもいただきました。

せいろは確か上州豚です。中身の写真撮り損ねました。

味噌汁はなめこ。ここでもオレンジジュース出ました。

朝もデザートありました。

こんなものも、以前の所から持って来たのでしょう。

すぐそこに道が通っていますが、静かな所です。

新しい温泉街、まだまだこれからと言ったところですが、応援したいと思います。