文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

都内にも激安駐車場が!

今年の3月に、埼玉の八潮で24時間500円の駐車場を見つけたという記事を書きました。

24時間500円の駐車場 - 文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

今度は何と、都内葛飾に24時間300円の駐車場がありました。

場所は高砂小学校のすぐ前です。

ネットで地図を見てみると、この写真の左側、ロープの区画あたりに文具店があったようです。昔は小学校前の文具店とか、需要があっただろうと思うのですけど、最近はそうでも無いのですかね。

前の道が細くて大きい車の出入りは難しそうだけど、高砂地区センター等に用事がある時には便利に使えそうです。

ただ、ここは砂利敷きで、それぞれのスペースに番号もありません。将来何か建てるまでの暫定利用なのでしょうか。