文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

新しい駐車場が絶妙な場所に

先日品川のカレー屋さんについて書きましたが、あの辺りに行く時にもう1つ困っていたのが駐車場でした。数はそこそこあるのですが、目的地からは少し離れていたり、細い一方通行の道をぐるぐる回って行く所にあったり、ちょっと使いにくい所が多いのでした。

そんな感じで、どこに車を駐めようか考えつつ先日出かけたのですが、都合の良いところに駐車場ができていました。

高架下なので雨を避けて荷物の積み卸しができます。3台しか駐められないので詳しい場所は書かないようにします。

上限は2000円とやや高めですが、用事の前後に食事すれば上限に達してしまうので、便利に使えそうです。

これを載せるとかなり場所が特定されされそうですが…