文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

1年経過

えーと、今日はブログの日だそうですが、それに因んで。

私がこのブログの最初の記事を書いたのが昨年の2月4日でした。何とか1年継続できました。

目標にしていた200記事投稿も達成できました。 ページビューは笑っちゃうような数字ですが、平均して1記事あたり10回以上見られている計算にはなるようです。別に深い意味は無いのですが、家族にもブログを書いてる事は内緒にしているので、その割には健闘している数字じゃないかと勝手に思っています(笑)

今日は何があったのか異常にページビューが多いのですが、ブログの日だから、ですかねえ?(笑)

今月は確定申告を月内に終わらせる事を最大の目標にしておりますので、毎週継続を途切れさせない程度の更新にしようと思っています。マイペースで今後もやって行きますので適当にお付き合い下さいませ。