文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

なんか今日はすごい新月だそうですよ

久しぶりに季節ネタです。 今日は新月だそうです。

おうし座の新月で、なんだか色々と強力な星が集まっていて、すごいパワーがあるみたいです。

で、夜9時から真夜中くらいまでにお願い事をすると良いらしいです。

  • 自分の得意な事で成功して

  • 豊かな生活を送るイメージを

  • 期限まで決めて具体的に書き出す

と良いらしいです。

飽くまで自分の事を具体的に、というのがポイントのようです。

占星術関係の人が詳しい事をたくさん書いて下さっているようなので、私がここに書いている事はほとんど自分用の覚え書きです。