文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

PITMANでバーベキュー

以前清洲橋醸造場として紹介しましたが、ここはバーベキューを自分で焼かずに食べられるレストランでもあります。先日安い方のバーベキューコースを予約して食べてみました。

出てきたもの

オードブル(薫製)盛り合わせ

ー見、何と言う事のない盛り合わせですが、枝豆が燻製されていて、これがとても美味しかったです。他も十分水準をキープしていて、以降の料理への期待が膨らみます。

バーベキューその1

上に見えてるのが鶏肉、脇に野菜、鶏肉の下に豚肉、恐らく腿肉あたりの赤身の部分を焼いて裂いたもの。焼きかげんが良い。特に豚肉の味付けが適度で美味しかった。

パン

おかわり自由です。柔らかくて美味しいです。

ピクルス盛り合わせ

これも良い味

バーベキューその2

ソーセージ、牛肉、かぶ、玉ねぎ、ブロッコリー。肉も当然美味しいですけど、玉ねぎの焼き加減が絶妙でした。

デザート

このアイスは普通。キャラメルソースがこの店らしいかも。

以上で3500円なのでコストパフォーマンス抜群です。前回訪問時に満席だったのも当然ですね。この日も多人数のグループなどで繁盛してました。