文系フリーランスまたは休日低音大堤琴奏者の戯言

翻訳を生業とする文系フリーランスです。日々思い付く事を書いてます。

草津ホテル(朝食編)

ん、何で素泊まりなのに朝食があるんだ、と熱心な読者のあなたはきっと思われた事でしょう(笑)

ここはチェックインの時に食事のオプションを確認してくれるしくみになっています。 夜は先日投稿した店を予約していたものの、温泉街を歩いて来て朝食が食べられそうな所が意外に見当たらなかったので、朝食だけお願いしました。

こんな感じでした。

真ん中は湯豆腐、左にサラダ、明太子、ひじきの煮物、手前はお新香、右は湯豆腐のタレと薬味です。

席に着いたら玉子焼きと鮭、味噌汁が来ました。

結構盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。

写真には写っていませんが、オレンジジュースも出てきました。

これで1620円ならまずまずと言ったところ。